ビルドマッスルHMBサプリの効果を90日間検証【7日目】ー走ろうと思ったが雨で断念。代わりにビルドマッスルHMBの注文から届くまでの話でも。

ビルドマッスルHMBを導入してから7日目、ちょうど一週間が経ちました。

7日目はランニングしようと思ったのですが、あいにくの雨。そのため休息日にしました。

自重トレーニングをやっても良かったのですが、2日前にデッドリフト中心のプル系トレーニング、昨日にプールで1km泳いだので、体の至るところが筋肉痛です(笑)

ビルドマッスルHMBは1週間では効果は出ないが、やる気は出る(笑)

ビルドマッスルHMBサプリはもちろん魔法の薬ではないので、一週間飲んだだけで明らかな変化が起こることはないと思います。

しかし、サプリメントを購入したことでモチベーションは上がりました。やはり効果があると思って買っているので、その分トレーニングも頑張らなくては、という気持ちになりますしね。

ただ、いつまで続くかは不明です(笑)

著者の場合は90日はやり切ると決めているので、モチベーションが下がっても騙し騙しで何とか3カ月は頑張りたいと思います。

ビルドマッスルHMBの注文から商品到着までは約4日。ただし、早く届くことも。

ビルドマッスルHMBサプリメントを注文すると、公式には約4日で実際の商品が届きます。

この4日というのは営業日なので、土日祝日に注文するともう少し時間がかかってしまうかもしれません。

ですが、実際には4日よりも早く届くことが多いようです。

著者の場合も、土曜日に注文して月曜日に注文受付メールが届き、火曜日には商品が届きました。

ちなみに、こんなメールが届きます。

f:id:aro30:20170512234329p:plain

注文受付メール、商品到着確認メールは結構役立つトレーニング情報あり

商品が届いた後には、商品到着確認メールが届きます。

余計なメールは送らなくていいんだよ、という方もいるかもしれませんが、この確認メール、HBMサプリメントに関する基本的な情報がまとめられていて、個人的にはいい復習になりました。

一応、商品にはHMBサプリの使い方ガイドブックみたいな冊子がついているのですが、あまり説明書を読まない著者はパラパラめくって終わりでしたからね(笑)

商品到着確認メールはこんな感じです。

f:id:aro30:20170512234240p:plain

さて、明日から第二週目になります。

明日は腹筋メインの自重トレーニングを行う予定です。