ビルドマッスルHMBサプリの効果を90日間検証【15日目】ー5kmのランニング。

ビルドマッスルHMBサプリを導入してから15日が経過し、3週間目に突入しました。

今のところ大きな変化はありませんが、デッドリフトやスクワットには良い兆しが見え始めています。

もともと1カ月以上は継続して使い、しっかりとトレーニングしなければ目に見える効果はないとのことなので、まだまだこんな感じでしょう。

トレーニング15日目は5kmのランニング。

先日はジムでデッドリフトやスクワットなどのウエイトトレーニングを行ったので、今日は軽めのランニングだけにしておきました。

5kmを30分間かけてだらだらと走っただけです。

もともと著者は走るのは得意ではないのですが、2年前に走り始めてそれなりに走れるようになりました。

それでも、30分全力で走って6kmを超す程度なのでまだまだですね。

HMBサプリメントを使ってランニングの記録が伸びるかどうかも楽しみです。

闇雲に走っても記録は伸びないと思うので、トレーニング内容と頻度を検討する必要がありますが。。。

5km走った後にビルドマッスルHMBサプリメントを4粒摂取。

トレーニングが終わった後はビルドマッスルを4粒摂取。

筋トレでもランニングでも水泳でも、とりあえず何か運動をしたら、自然と飲むように習慣づけられました。

ただし、何もしない休息日だと飲むのを忘れてしまうこともありますね(笑)