ビルドマッスルHMBサプリの効果を90日間検証【25日目】ー自宅で腹筋トレーニング。

ビルドマッスルHMBサプリメントを導入して25日目。

ビッグ3(ベンチプレス、デッドリフト、スクワット)はいい感じに伸びています。

しかし、著者の最大の目標は弛んだ脇腹を引き締めること。

毎週、自重の腹筋トレーニングを行っていますが、今のところは変化なしです。

ビルドマッスルHMBサプリ導入から25日目ー自宅で腹筋トレーニング

メニューはいつもと同じです。

シットアップ 50REP

レッグレイズ 50REP

サイドクランチ 40REP

ロシアンツイスト 50REP

サイドベント 左右50REPずつ

ただ、多少は進歩がなければいけないので、レッグレイズのREP数を10増やしました(笑)

上記のメニューを3セット行いました。

 最近は腹筋もいい感じにパンプアップするようになってきています。

ただ、相変わらず腹周りは脂肪がついているので、改善の必要はありますね。

トレーニング終了後、ビルドマッスルHMBサプリメントを4粒摂取。

もはや日課となっていますね(笑)

プロテインのように水や牛乳で割って飲む必要がないので、とても楽です。

それから、著者のように瘦せ型の人間はプロテインよりもHMBサプリの方が効率的に栄養を摂取できているのかも。