ビルドマッスルHMBサプリの効果を90日間検証【27、28日目】ージムでベンチプレス+デッドリフト。

ビルドマッスルHMBサプリメントを導入してからもうすぐ一カ月が経過します。

2袋目はすでに発送済みのようなので今週頭には届きそうですね。

1袋目は500円でしたが、2袋目からしっかり6000円ほど取られます(笑)

まぁ、最終的に3カ月利用すれば、1カ月あたり4000円程度で利用できたことになりますので、プロテインと同じぐらいの負担で済みますが。それに効果があれば十分にコスパは良いですからね。

トレーニング27日目はジムでベンチプレス+デッドリフト

27日目のトレーニングはジムでウエイトトレーニングを行いました。

ベンチプレス 70~95kg 1~10REP

デッドリフト 60~100kg 5~10REP

アームカール 15kg 10REP~限界まで

チンニング 17REP

今回はあまり時間がなかったのでメニュー数は少なくなっていますが、その分個々のトレーニングをしっかりと行いました。

ベンチプレスは95kgで潰れなくなりました。ただ、調子が悪いときは胸までバーを下げきれていないので、そこは改善したいです。

デッドリフトは調子が良くなってきました。100kgで5REPを数セットこなせるように。以前も100kgを挙上できていましたが、1~2REPが限界で、しかもフォームも悪いという状態でした。

デッドリフトは苦手意識があったので、だんだんと伸びているのは嬉しいですね。

アームカールは通常どおり。

それから、最近調子が悪かったチンニングもいい感じで復活してきています。今回は反動なしで17回まで上がるようになりました。マックス21回なので、そのレベルまで戻していきたいですね。

ビルドマッスルHMBサプリをトレーニング前に4粒、トレーニング後に4粒摂取

ジムに行く日はトレ前に4粒、トレ後に4粒飲むようにしています。

ビルマッスルHMBが届いてからそろそろ1カ月なので、ほぼなくなった感じです。

28日目は休養日

ジムでのウエイトトレーニングの次の日は休養日としました。今週はジムにこそ行っていますが、自宅での自重トレはサボり気味でした...。

来週は2カ月目に突入するので、トレもペースアップしていきたいですね。