ビルドマッスルHMBサプリの効果を90日間検証【31-38日目】

今週は週2回ジムに行きました。

トレーニング内容はいつものとおりですが、それなりに効果は実感できています。

特にベンチプレス95kgがしっかりと挙上できるようになったのが大きいですね。

来週あたり、100kgに挑戦してみようと考えています。

ビルドマッスルHMBサプリの導入から33日目のトレーニング

トレーニング内容は次のとおり。

ベンチプレス 70-95kg 1-10REP

ショルダープレス 16-18kg 10REP

バーベルアームカール 20kg 10REP

スクワット 80-120kg 1-10REP

チンニング 限界まで(17回)

オーソドックスなトレーニング内容です。

最初に書きましたが、ベンチプレス95kgが順調に1REP、確実に挙上できるようになっています。

以前は調子のよいときしか上がらなかったので、これはかなりの進歩。

HMBサプリの導入から2カ月以内に100kg挙げられるかもしれません。

それから、地味に効果が出ているのがアームカール。二の腕がはっきりと太くなっています。

HMBサプリはトレーニング開始前に4粒、開始後に4粒飲みました。

ビルドマッスルHMBサプリの導入から38日目のトレーニング

前回から4日空けてのウエイトトレーニングとなりましたが、コンディションはいい感じです。

ベンチプレス 70-95kg 1-10REP

ショルダープレス 16-18kg 10REP

バーベルアームカール 20kg 10REP

デッドリフト 60-100kg 5-10REP

チンニング 限界まで(15回)

前回とほぼ同じ内容ですが、スクワットがデッドリフトになっています。

デッドリフトも以前は100kgは苦手意識があったのですが、最近では安定して5REP以上挙上できるようになっています。

そろそろ110kgに上げてもいいかも。

ベンチプレスは相変わらず好調で、余裕をもって95kg 1REPをこなせました。

最後のチンニングデッドリフトだったので回数が前回よりもダウン。

懸垂は安定して20回以上できるようになりたいですねー。

この日もトレーニング前に4粒、後に4粒ビルドマッスルHMBサプリメントを摂取しました。

ビルドマッスルHMBサプリを8粒飲むと、最後には足りなくなってしまう

ハードなトレーニングをする日は8粒飲むことが習慣になっていますが、週2回8粒飲むと、どうしても最後の方に足りなくなってしまいます(笑)

1カ月でちょうどよく飲み切るためには、飲まない日を作らないといけないのがちょっとやっかいですね。

来週はベンチプレス100kg 1REPに挑戦する予定です。